mousseのかけらブログ

日々美容情報や健康情報の収集をしているネイリストが使用してみて良かった物をご紹介しています☆

年々強くなる髪のうねり用デイリーシャンプー

本日も閲覧頂き誠にありがとうございます!

日々美容商品とネイル時々キャンプの情報収集が趣味のMousseです☆

 

 

 

 

本日ご紹介させて頂く商品は・・!! 

 

 

 

30代になってから、髪が汚い??

ダメージなのかと思い、トリートメントが良さそうな美容院に通っては効果がいまいち

行った直後は良いのですが、1週間も経たない内になんだか既に傷んだ気がしてずっと理由が分かりませんでした。

 

髪染めは美容院でしかやらないし、毎日洗い流すトリートメントしているのに何故傷むのだろう?

ダメージのせいかと思い美容院に行く度に毛先をカットしてもらうので全然髪が伸びない(笑)

 

そして、ちょこちょこ言われていた台詞が「襟足の部分の髪のうねり癖が結構強いです」

 

 

ある日ポチポチ髪に良さそうなシャンプーを探していたら、「うねり毛をストレートに」の文字に目が止まりました。

そしてその瞬間に「私の髪がいまいちなのはダメージではなくうねり毛のせい?」

と悟りました。

30代超えると、髪がうねるんですね!!

そういえば母もうねってます(笑)

 

美容院のシャンプーを使っても綺麗にならない訳ですね。

 

 

LUXさんのシャンプー・トリートメントは、市販だからと言って侮れません。

 

こちらのシャンプー・トリートメントを使ったら友人から「髪綺麗になった?」と言って頂けました。

そう、うねり毛が改善されました♡

そして市販だからこそお財布に優しく続けやすいですね☆

 

 

美容院のシャンプーが良いのは分かるけど、お金がかかるし、、

デイリー使いのシャンプーでうねりが収まるシャンプーはないのかしら?

年齢と共に髪にツヤが無くなった気がするけど理由が分からない

 

そんな方は一度使ってみて下さい☆

 

 

 

↑シャンプー

 

 

 

 ↑コンディショナー

 

 

 

 

 

↑お得なまとめ買い

 

 

 

美容・ネイルに関心のある方に向けて少しでもお力になれれば幸いです☆